購入数に注意を | セルノスジェルで性器のサイズアップを、様々な物に効果があります
容器から薬が溢れています

購入数に注意を

セルノスジェルのような医薬品を購入する際には、個人輸入代行というサービスを利用できる医薬品の通販サイトを利用し、海外から輸入してくる必要があるのですが、その際に覚えておくべきこととして、医薬品の注文制限と言うものがあります。
日本には薬事法と呼ばれる、医薬品に対しての法律というものが存在して居るのですが、実はこの薬事法と呼ばれる法律の中には、医薬品の輸入に関しての決まりというものが有るのです。
そして、その決まりの中には薬の購入数についての制限……と言うものがあります。

購入数の制限とは一体どのような物なのかというと、これは一度に購入できる医薬品の数についての決まりです。
個人輸入代行というサービスを利用しての通販というのは、個人的に薬を使用するために海外から輸入する……というような人向けのサービスです。
なので、個人で使用するには多すぎる量……販売目的と思われる程に多量の医薬品の購入というのは出来ないように法律で定められているのです。
購入できる数は薬の種類などによっても代わりますが、基本的には用法用量を守って1ヶ月分から3ヶ月分の間……という風に言われています。

そのため、もしセルノスジェルのような医薬品を購入しようと思っているのであれば、どれだけの数を1度に購入できるのか……というのをまずは知り、注文する際には最高でも法律で購入しても良いと言われている数までにしましょう。
そうしないと、購入手続きを行おうと思っても手続きが出来ないと言われてしまう、注文が自動キャンセルされてしまう、税関でストップされる……というような事態になってしまい、最悪の場合トラブルの原因となる可能性もあります。